スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵な生協職員白石さん

  • 2005/05/01(日) 22:38:54

既に旬を過ぎてしまったくさいネタですが…
参考1:白石さん
参考2:続白石さん
参考3:白石さんリターンズ
参考4:白石さんエボリューション


大学生協にはこんな素敵な職員さんがいるようです…ってここ世話になった学校じゃねえか!(2年しか通ってないけど)
こんなナイスな職員がいるんだったらもっとちゃんと注目しとけばよかったよ!
いやそれ以前にここ一応公立だろ。今時の学生ってこんなバカワンダホーな御仁ばっかなんか?
…ってよく見てみたら学部が違ったか残念。


詳細はこちらに見やすく纏めてありますので参照のこと。
参考1:生協の白石さん@俺様イズム
参考2:生協の白石さん@BLOG STATION


こちらではOBや現役が嘆いておられます(?)
参考3:○| ̄|_@web/autumn



関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。