
  • --/--/--(--) --:--:--


昨日の宣言は華麗にスルーしつつネタ投稿

  • 2005/05/18(水) 00:57:38

します。


参考1:肉球道場@pya!
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=8781


どうもコラ臭くてアレですが実在したら猫パンチが学べそうです。


参考2:世界の絶対法則一覧
http://hunbook.hp.infoseek.co.jp/column/absolute_low.htm


小泉首相強運伝説やあの国のあの法則がアレでナニですが、特にあの国の法則についてはこのへん とかで検証してたりして相当強力なようです。
皆さん気を付けて下さいw


参考3:動物学的きつねの手袋(BLOGNAVI)http://vares.ircnet.ee/klipidjastuff/fox.mpg


キツネが雪原に頭から刺さったりしますが基本的にかわいいです。


最後にpya!見てたら釘付けになりました↓






B00005HUL1 ジンギスカン・ノン・ストップ・ベスト・アルバム
ジンギスカン

ビクターエンタテインメント 2001-02-21
売り上げランキング : 147
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


なにこれw


ジャケ買いしそうな怪しさです。


…と思ってamazonのレビューを見てみたらオゥこれが噂の「ジン、ジン、ジンギスカ~ン♪」か!


学生の頃周りの友人は皆小学校の頃運動会でこいつがかkってたと言うんだけど、ぜんっぜん覚えないんだよなー。



関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

