スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


スネ夫

  • 2005/05/26(木) 23:20:38

先週のデミカツ丼ツアーの話をそろそろ書こうと思っていた矢先にこのような物を見つけてしまいました。

参考:スネ夫を正面から見たら@小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)
http://coolsummer.typepad.com/kotori/2003/10/post_16.html


スネ夫の正面顔、確かに気になります。
…というわけで早速リンクを辿ってみたら

うはw何これヤバすぎ。

むっちゃ笑い転げました。
ええ、ツボですちょーツボですw

いやあ、スネ夫の場合3Dにしなくても骨格的にヤバイっしょ。
あの骨格は哺乳類と言うより寧ろ鳥類だよな。
と言う訳で私もTedy
使ってスネ夫3Dモデリングに挑戦してみました。

画像をクリックすると拡大されます。

基本  スネ夫基本形
先ずは基本の横顔です。なかなかうまく描けました。


スネ夫斜め左  スネ夫斜め左
斜め左を向いた画像です。この辺はいたってまともです。


スネ夫後  スネ夫後頭部
後頭部です。まあ、辛うじてホモサピエンスとしての頭蓋骨の原型を留めていると言えるでしょう。


スネ夫上  スネ夫頭頂部
頭頂部です。そろそろ雲行きが怪しくなって参りました。小学生のくせしてリーゼントです。


スネ夫下  スネ夫底部うわヤバっ!クチバシ生えてるよクチバシ
こいつ絶対哺乳類違う!鳥類ですよ鳥類


スネ夫前  スネ夫正面図もはやヒトではありません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
前頭葉の辺りに生えてるそれはトサカですか?
口に相当する部分、どう贔屓目にみてもクチバシにしか見えません。
もしやこやつはガルーダかなにかの一族だったのでしょうか?

確かに斯様な人外さんと違和感なく付き合えるのび太やジャイアンはタダモノではありません。
果てしなくビッグな懐の持ち主です。



関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

