
  • --/--/--(--) --:--:--


もすかう

  • 2005/05/30(月) 17:04:41

先日の記事を書いる途中にこの様なモノを見つけました。
参考:pya! もすかう
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13248

最初見た時はピンとこなかったのですが、コメント欄によると元ネタの動画が面白いとのこと。
こちらの方にはなんとなくピンと来たので必死こいて探しました。
まあ、フラッシュ見た限り例の掲示板系なのは明らかなのでガイドライン→まとめサイト経由と辿ってみたのですが、概ねこの様なあらましのようで…

もすかうAAクリックすると拡大画像が出ます

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \確かにこんな感じで踊ってますw
特に青いハゲのぎこちない踊りっぷりが最高です。
因みにこの青ハゲ氏、ガイドライン板では「イムホ」と呼ばれていました。
なんの事だろうとググルのイメージ検索をしてみたらどうやらハムナプトラに出てくるイムホテップというオッサンに似ているという事らしいです。

グーグル画像 クリックすると拡大画像が(略)

確かにこんな顔しています。

因みに昨日しめじの城 へ行って来たのですが、城攻めしている間ずっと
もすかう!もすかう!
だの
またボートでヘーホラホー
だの
頭の中でぐるぐる回ってましたよ。
いやもう既にヤバイくらいです。

個人的には動画を見た後にこのへんのフラッシュを見る事をおすすめします。

参考4:moskau動画  
(サイズ:22M超。ネット環境注意。)
参考5:『夢見るアンディさん』(作者:0!ライブチャット探検隊氏)
空耳字幕付き動画。こっちの方が軽いかも。
※サイトは18禁なので小さいお友達は色々探検しないように!
http://livechat-tanken.com/flash1.html
参考6:『もすかう』(作者:貧民◆DDdDDjDYm.氏)
http://www.geocities.jp/swf774/mosuka.html
参考7:『ジンギスカン』(作者:プチ毒男氏)
プチ系。もすかうというより寧ろムスカw
http://flash.petit-dokuo.com/muska.html

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ボートでへーほらほ
大事な一寸法師。
笑っちゃいました(^^;)
確かに耳につく

  • 投稿者: 三四郎
  • 2005/07/08(金) 23:37:35
  • [編集]

わはははw
確かに耳につくよね。
他にもむちゃくちゃ耳につくネタ一個温存してるんだけど、なかなかアウトプットするだけのモチベーションが…(^^;

  • 投稿者: orizo
  • 2005/07/09(土) 00:59:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

