
  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりに

  • 2005/01/15(土) 22:14:33

短期ですが仕事はじめました。引きこもり生活から約1年半ぶりの脱却です。
今度の仕事場は学生時代や前の職場でもお世話になった化学薬品屋さんです。
MSDSの英語文書の構成作業なのですが英語駄目駄目なヤツがこんなんやっていいのかおいw
二日程働きましたがいやあ目を酷使する事火の如し。
仕事が終わると眼精疲労のあまり涙目になって心なしか町の灯に虹が見えます(;´Д`)
このあと家帰ってドラクエ8やってるんだからそのうち眼が壊れるのではないかと心配です←ならやめろよドラクエ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

